※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

元カレから6、7年ぶりに着信があり、怖くて困っています。同じ経験をした方いますか?

元カレから着信がある人いますか?
6、7年前に付き合っていた元カレから、昨日から着信があります、、
別れた当初に着信拒否していたので、すでに番号だけじゃ分からなくなっていて、昨日着信がありましたという通知が来たので、何だろう?と思いかけ直したら、元カレの声でした😱もう怖くて恐怖でしかないです。

何がしたいのか怖くてしょうがないです💦

こんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

気になるし怖いので
まず用件聞きますかね🤔
それか旦那に電話出てもらいます笑

  • ままり

    ままり


    怖いですよね💦
    夫に電話に出てもらおうかな、、

    • 7月10日
ママリ

経験あります💦
何回もかかってきて怖くて無言で出ましたが切れてまたかかってきて出たら、俺だけど分かる?とか言われてめっちゃ引きました😓男の人って本当未練たらしいですよね😣

  • ままり

    ままり


    確か3年前くらいにもかかってきて、「俺だけど」って言われて、何その上からな感じ⁉️でビックリと同時にキモいってなりました😱
    また来て怖くて🌀
    男の人ってそんか感じなんですね🌀

    • 7月10日
deleted user

ありますよ〜
男の浮気で別れたのに結婚してからも連絡来ます😂
男側は、元カノはずっと自分のことが好きだと勘違いするみたいですよ〜
未練タラタラですよね😳

とりあえず要件きいてしょーもなかったらきります🫶🏻

  • ままり

    ままり

    勘違いもはなはだしいですね😱
    怖いですよね💦

    要件聞きますか、


    さっき無言で電話切ったんですけど、また電話来たらでいいですよね?

    • 7月10日
ドレミファ♪

結婚してるのは知ってますか?
私も結婚出産後連絡きたことあります

なんとなく元気ー?とか暇とか
あわよくば…未練など色んなパターンがありますが私は会って結婚して子供いるんだーって言ったらパッタリ連絡こなくなりました

幸せですといえば案外あーっそうで終わる可能性があるかと

  • ままり

    ままり


    結婚してるのも出産も知らないです。
    そらじろーさんお会いしたんですね😱怖くなかったですか?
    遠くに住んでいるからいいのですが、、元カレが住んでる駅に、私の弟家族も住んでいて、バッタリ会ったら怖い😱って思ってます

    • 7月10日
ぴぴ

用件聞いてみたら良くないですか?😥
さーさんの現状を知らずあわよくば…みたいな感じとか暇だから…とかで意味なくかけてきてるなら結婚して子供もいる事を伝えて、それでもまだ何回もしつこく掛けてくるなら旦那に言えばいいのかなと思います!
今の段階で旦那に電話出てもらうのは色んな意味で反対です💦
まずは用件を聞いてみてから考えたらいいのかな?と思いますよ!

  • ままり

    ままり


    そうなんですね😱🌀
    もう恐怖しかなくて、笑
    要件聞くのは、また電話が掛かってきた時でいいですよね?

    • 7月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そもそもなんで恐怖なんですか?
    別れ方が酷かったとかDV歴あるとかですかね??😔
    私なら、ですけど元カレ如きにモヤモヤしたくないので自分からかけます(笑)
    「○○だけど。何回も着信きてるけど用はなに?」って🤣
    でもこの感じだとどうせまた掛かってくると思うのでまたでもいいんじゃないですかね?

    • 7月10日
  • ままり

    ままり


    ぴぴさんカッコイイですね
    サッパリしてて素敵‼️
    なんでも最悪なことばかり考えちゃって、元カレから連絡→何かされるんじゃないか!?
    みたいな想像をしてしまって😅
    また掛かってきたとき、要件聞いてみます😶‍🌫️

    • 7月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    上の方への返信に弟さん家族も会ったら怖いと言ってると見て、もしかしたらやばいタイプの元カレなのか!?もしかして私状況も知らないのに煽ってる感じになってないか!?と申し訳なさでいっぱいになりました💦💦
    もしそうだったらごめんなさい💦
    んーーー、今更何かされるとかはないと思いますよ!
    とりあえず一旦話してみて、ぐだつくようなら即旦那さんにバトンタッチしましょう!

    • 7月10日
  • ままり

    ままり


    いえいえ!心配掛けてすみません💦
    色々想像して、悪い方ばかり考える癖があるんですよ、、私。

    確かに今更何されるとかなさそうですよね!!
    でも、まずまた連絡来たら話してみます、それで様子見てみます‼️
    また、連絡来たら、ぴぴさんに報告しますね😅

    • 7月10日
  • ままり

    ままり


    連絡来ました🫡
    着信拒否しているので、後でメッセージで着信履歴がくる形になってて、かけ直してみました。
    すると
    相手「…無言の末…はい」
    私「もしもし」
    相手「…〇〇さん(私の旧姓)ですか?」
    と言われて💦
    私は下の名前で呼ばれると思っていたので想定外で
    私「〇〇(旧姓)ではありません」
    とそのまま答えたら
    相手「間違いだと思います」
    私「?何度もかかってきたので掛け直したのですが?」
    相手「間違えました」

    っで、電話を切りました。
    もう掛かって来ないですよね!?

    • 7月20日
ママリ

気になるならかけて、
要件聞いて、ぜーんぶ話させ終わったら子供いて結婚してるからもうかけてこないで〜ってきります😌

  • ままり

    ままり


    そうですね‼️
    こっちの気持ちちゃんと伝えればイイですね🌀もう、モヤモヤしちゃって😶‍🌫️

    • 7月10日
deleted user

元カレから着信何度かあります!嫌な別れ方したので、着信何度か記録に残ってるの見て、電話番号変えました💦

  • ままり

    ままり


    電話番号変えた方がいいのかな。思いました😱💦

    • 7月10日
ままり

旦那に出てもらうといいですよ👍
前同じような事があり旦那に出てもらったら即切られてそれ以降二度とかかってきませんでした🤣