※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

男女男、男男女、女男男など、完璧に産み分けできるとしたらどの性別順がいいでしょうか?女性は女の子を、男性は男の子を望む傾向があると思っていましたが、皆さんはどう思いますか?

完璧に産み分けできるとしたらどういう性別順がいいですか?
私は三姉妹に憧れてました。上司が女2人なのですが、女の人って女の子欲しがるよね!俺は男ほしかったんだよなぁと言ってました。私の夫も男の子は絶対欲しいと言ってました。
なんとなく、男の人って女の子を望むイメージがあったのですが、そうでもないんですかね?そこで、皆さんはどういう順で欲しいのかなと気になりました。男女男。男男女。女男男、、など、もし完璧に産み分けできるとなったらどうしたいですか?

コメント

男の子女の子ですかね!

• ゆき

ゆき

1人ずつで順番は女の子が先ではなく男の子が先がいいんですね^ ^

• 7月10日

退会ユーザー

はい、そうです!どこかの記事で見たのですが女の人はやはり異性が可愛く見える本能があるみたいで女の子→男の子だと男の子が可愛い可愛いで1人目可愛くない症候群になりやすいそうです。確かに私の周りでもよく聞くなぁと思いまして😂男の子→女の子のところは友達のところもうちも1人目可愛くない症候群来てないです🫡!

• 7月10日
  • ゆき

ゆき

へーーそうなんですね!!私は男男女ですが、毎回上の子可愛くない症候群です😂笑笑。同性が続いたからですかね😂

• 7月10日

主さんと同じで女の子三姉妹が良いです🫶🏼

• ゆき

ゆき

三姉妹可愛いですよね😍

• 7月10日
ます

私は一姫→二太郎ですね!
男→男と来たので完全に希望外れました😅。

• ゆき

ゆき

一姫二太郎って昔から言いますもんね!希望通りには行かないものですよね😂

• 7月10日
🩶🩷🩶🩷

私も三姉妹希望です🥺
大好きなひろぴーふぁみりーさん見てから
三姉妹可愛いー!って思うようになりました🥺❤️

• ゆき

ゆき

三姉妹可愛いですよね😍憧れます💕

• 7月10日
兎咲

産み分けしてないですが
奇跡的に希望通りになりました!!

旦那は男2人兄弟の兄
『妹が欲しかったー』
私は女2人姉妹の姉
『兄が欲しかったー』

2人の意見一致で、
お兄ちゃんと妹
ってなんか良いよね♪
って前々から言ってました。

お腹の子が女の子って分かった時は、
産院で1人で嬉し泣き(うるうる🥺)してました🤣

• ゆき

ゆき

希望通りになられて良かったです💕

• 7月10日
ゆうみぃ

女男女が希望でした。
見事に逆です🤣
みんな可愛いので結果オーライです😊

• ゆき

ゆき

真逆だったんですね!けど、男の子にはさまれた女の子は活発な女の子って感じでカッコよくなりそうでいいですね🤩💕

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

3人なら男女女が理想です🥰

• ゆき

ゆき

私も比率的には男の子いれるなら、男1人にして、1番上の方がしっかりしたお兄ちゃんになりそうなので、その順番いいと思います💕

• 7月10日
✩sea✩

女→男→女です!
私自身が女男女のきょうだいで仲がいいので、自分自身も同じように生みたくて、有難いことに希望通りの性別で生めました(* 'ᵕ' )

• ゆき

ゆき

希望通りなんですね!私自身、女女男で、1番下の弟は女2人に圧倒されてか??😂優しすぎるというか弱い男なんですが、、女の子2人に囲まれた場合はそうでもないですか?😆

• 7月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私の弟は弱くはないですね( ・ᴗ・ )
    うちの息子も、目立ちたがり屋のお喋りな息子です(^_^;)

• 7月10日
  • ゆき

ゆき

真ん中だとそうなんですね!!上に女女だと姉2人➕母にタッグ組まれると笑笑。私の弟だけでなく、父もそうですが、、静かなタイプです

• 7月10日
ことね

男男女女か男女女女です!

• ゆき

ゆき

すごいです!4人設定なんですね!男2人女2人いたら遊ぶことも考えると良さそうですね!

• 7月10日
  • ことね

ことね

年近くて性別被ってる方が遊び合うのと男年上の方が男らしくなるかな?って願いです‪w

令和7年欲しいんです♡

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

男の人は男の子を望むイメージでした!一緒にサッカーやキャッチボールしたいとか、将来お酒飲んで語らいたいとか…夫も子どもとサッカーするのが夢だったみたいで男の子希望してました👦
一方私は女の子希望してました👧

子ども3人だったら私は男女女の順で希望です!でも私は昔から子どもは2人希望で今も3人目は考えてないので今の子どもたちの性別順が一番の理想形です🥰✨

• ゆき

ゆき

そうなんですよね!私の夫もサッカーやってたので、サッカーやりたいようです。けど、父親って娘にデレデレなイメージなので、望むのは女の子かなぁと思ってたんですよね^ ^あと、夫の場合は、(他の旦那さんたちもかもですが)女の子ってどう扱って良いかわからない、怖いっていうのもあるようです。男1人女1人でどちらの性別も楽しめて良いですね^_^

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

2人なら男女、3人なら男男女か男女女が希望でした☺
2人の予定で上が男の子下が女の子なので希望は叶いましたが、今更ながら同性兄弟に憧れています😭✨笑

• ゆき

ゆき

同性兄弟良いですよね!けど、男女どちらも育てられるのはいいと思います^ ^

• 7月11日
ちびまるこ

男女女女の4人希望だったのてすが、全くその通りに生まれて自分でも驚いています😂

• ゆき

ゆき

すごい!!4人希望どおりの性別ってなかなかないですよね!!

• 7月22日