※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

母親との会話がしんどく、妊娠についてのプレッシャーを感じている。旦那や子供の問題も重なり、疲れている。

母親といろんな会話があってしんどかった。

なら簡単に妊娠して産める身体にうんでくれ

って言ってしまった。


最低。

そんでもって今期もダメ。
寄り添ってくれん旦那。
癇癪酷くて保育園からも色々言われる息子。
連続で妊娠出産報告。
旦那無理嫌い触れられたくないって言う人ほど次々と。

全部嫌気がさして連続酒飲んだ。

疲れた。

コメント

deleted user

わかります‼︎
5日前からクリニックで不妊治療再開しました。

うちは1人って決めてるからーって言っていた友人から妊娠報告。マタニティハイで話聞くの疲れました🫣

旦那の兄も弟も2人目3人目ー!
2人目は?って聞かれるのも疲れました。
1人はかわいそうだよ?とか言われて爆発しそうでした。わかってるって😡

発散しましょ!

  • ままり

    ままり


    マタニティハイ疲れますよね。
    こないだ
    2人目はー?1人は可哀想論の人に

    可哀想って何?〇〇共通の友人は一人っ子やんあの子のこと可哀想やと思ってたん?って言い返しました。
    その子は保育園の先生です、

    あとSNSで育児大変って呟くより余裕あっていいよーって
    反論。

    縁切られました笑

    最悪な発散方法です笑

    • 7月10日