※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

色々と値上げ値上げで住宅ローン支払いも始まって、私は節約しなくては!…

色々と値上げ値上げで住宅ローン支払いも始まって、私は節約しなくては!と家計簿を付けて食費を抑えようと努力してるのに、旦那がコストコ行って無駄なものばかり買ってきた😑
冷凍すれば大丈夫なものは冷凍庫いれたけど、、
直径30センチくらいの謎のケーキ?スイーツ?本当やめてほしい😵
それほど美味しくないし、切り分けにくいし本当無駄。食べきれない。買った本人も微妙な味だと言ってる。謎のスイーツはリスクあるから私なら絶対買いません。
旦那がいる週末は金かかってしょうがない😅何かと外食したがるからヤダ。。

コメント

genkinominamoto

美味しくないなら返品しちゃいましょう😅
コストコ側も許容している事なのでお口に合わないものは返品も可です!
コストコ行くとお金かかりますよね💦

びんぞこめがね◉△◉

ケーキも冷凍しますよ🥳