※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんが夜に飲みに行くことに対する、色んなご意見が気に…

みなさんの旦那さんが夜に飲みに行くことに対する、色んなご意見が気になります!

旦那が自分のお小遣いの範囲で自由に飲みに行くこと私は別に全然問題ないのですが、、
むしろ旦那も自由に行かせてあげるから、私のときも(私は昼間ですが)旦那を子供に託して自由に友達と出かけさせて派です!
こちらが旦那に制限すると、自分も制限されるのが嫌ですし、夜に旦那が居ないなら居ないで子供たちと楽しくのんびり過ごせますし、、というか基本ワンオペであり夜勤もある仕事なので、居なくてもなんら困らないのですが、、💦

みなさん旦那さんが夜に飲みに行くのはご自由にどうぞ派ですか?反対派ですか?

皆さんそれぞれの意見があると思うので、色んな方の意見が気になるので、批判などはなしで回答お願いします✨

コメント

deleted user

わたしも自分が行きたいので、行ってほしい派です!!
でも、旦那は地元じゃないので友達もいないし 会社も個々で終わる時間も違うので飲みに行ったりは年に一回あるかないかくらいなので
わたしばっかり行ってて気まずいのでもう少し行ってほしいです🍺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    自分が行きたいときに行けないのも嫌ですし、飲み会気にせず行ってきて!って感じですよね😂✨

    • 7月11日
deleted user

私もママリさんと近いです!
旦那は出張とか夜勤あるし基本ワンオペだし
私も出かけたり飲みに行きたい時とかあるしその時はよろしくねってタイプなので飲みに行くなら自分のお小遣いだしいいんじゃない?って思います😂

ただ、帰ってくる時は静かに帰ってきてってことと(夜だと子供が起きるのが嫌なので)
何かあったら嫌なので連絡は取れるようにしててねとは言ってます🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    同じ感じですね😊!
    ほんと念のため、連絡だけは取れるようにはしてて欲しいですよね✨

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が連絡しなくても基本旦那から連絡くるので安心ではあります😂
    家事もしてくれるし言う事なしです😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね✨✨

    • 7月12日
deleted user

私はお好きにどうぞ派です😂
…がうちは旦那希望でお小遣いが少額なので飲みの度にお金をあげなくてはいけないので年6万までと決めてます🤣
その範囲内ならお好きにどうぞと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    6万まで!と、ルールがあるんですね✨でも、それなら使いすぎたりしないし、その範囲なら自由にいいよって言うのはいいですね😳

    • 7月11日
deleted user

全然大丈夫です!
大体寝かしつけ終わってから行ってくれますし、夜の家事も家あける代わりにと言ってやってくれますし、文句なし!笑笑

飲みにはまだ行ってないですが、日中私が遊びに行くのも快く行かせてくれるので、いいバランスかなあと思ってます🤭

子供たちが起きるまでには帰ってくるという約束はあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    旦那さん、寝かしつけと家事やってってくれるなんて素晴らしすぎます!✨
    ほんとにお互い、快く楽しく出かけれるのは良いですよね😊

    • 7月11日