※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日通院予定で、妊娠症状が気になる。4週前半の診察目的は排卵確認か不明。症状メモあり。

1週間前に卵胞チェックの後、タイミング指示を受けて「また来週くらいにきてね〜👨‍⚕️」と言われたので明日通院予定です。

明日だと、妊娠していたら4週と2日です。
排卵遅れていそうですが、排卵後10日ほど。
妊娠っぽい症状はあるようなないような…です。。

病院でこの時期(妊娠4週前半)に診てもらうことって何なんでしょう?🤔
何か良いもの見えればいいな😊とは淡く期待していますが、まだ排卵したかどうかくらいしかわからないのでは?と思いそわそわしてきたので質問です。

タイミング取った以降の症状(メモがてら✍️) 

・眠気→いつも😫
・胸の張り、乳首痛がいつもより早くからある→生理早くくるのか!?とむしろ不安に笑
・イライラ→旦那に対してはいつもだけど、それ以外はイライラなし😊
・下痢→結構定期的になります🚽便秘はしません
・熱、ほてり→顔のほてりが常に。でも、夏だからでは…?
・だるさ→いつも😇運動不足。
・気持ちの落ち込み→在宅なのですが、仕事が嫌で頻繁になります笑

コメント

せう子

私は生理予定日当日に検査薬をして線が入ったので、3日間続けて検査して(不安だったので笑)から病院に連絡したら、まだ小さくて見えない可能性あるから2週間後に予約取りますと言われました!

妊娠から7週で赤ちゃんが確認できましたよ!

自分よりも早い週で確認できてる方もいるので、病院の先生にもよるのではないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    7週で確認できたんですね☺️👶🏼💘

やはり生理予定日前だと、着床したかどうかくらいの時期ですし妊娠できていても小さいですよね💦
    でも、何か良いこと聞けると良いなと思いながら行ってきます😊

• 7月10日
  • せう子

せう子

小さくても画面に写れば
    ガッツポーズ✨💪
    見えるといいですね💓

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨💖

• 7月10日