※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もう一回病院行くべきだと思いますか?娘が先週前半から鼻詰まりがあるよ…

もう一回病院行くべきだと思いますか?

娘が先週前半から鼻詰まりがあるようなないような、軽ーい症状でした。
金曜日に保育園から帰ってきて鼻水垂れて、土曜日には咳も少し出たので小児科に連れていきました。
PCR検査などはしなく、先生も「軽い風邪で、もう悪化しないと思う。今後熱も出ないと思うよ」とお薬もらって帰ってきました。

でも昨日夜寝てたら夜泣き?のような感じで何度も泣きながら起きて、乾いた咳のようなものを何度もしてました。暑いというので熱を測ると37.7位。平熱は36.9と高めです。

朝起きると機嫌も良く、咳と鼻水は変わりなく出ますが熱は出てません。

皆さんならもう一度月曜日小児科行きますか?
それとも症状治り次第保育園連れて行きますか??

コメント