※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

休日ワンオペでお子さん何人かいる方!休日の過ごし方について相談です。公園に行けなくて困っています。家の前は危なくて遊ばせられません。他の方はどうしているのか気になります。

休日ワンオペでお子さん何人かいる方!
 
休日何して過ごすことが多いですか??

うちはよく公園行ってますがこれから暑さでいけないし、でも外出したがるし、家の前は危なくて遊ばせれず
毎日暇てばかり言われて、、、


みんななにしてるんだろと。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

二人ですが…
お家プールが多いですね!公園は暑いので最近は全然いってないです!

  • ママリ。

    ママリ。


    家でプールうらやましいです、、
    どこか出かけたがるけど行く場所もないしなぁと😅

    • 7月10日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    ショッピングモールとかですかね?
    コロナ前の夏は頻繁に行ってました!

    • 7月10日
  • ママリ。

    ママリ。


    やはりショッピングモールぶらぶらするくらいですよね、、、
    用事もないのになあと。
    ありがとうございます

    • 7月10日
ぽん

うちもプールや水遊びさせてます〜
公園は暑すぎて夕方にならないと難しいですよね😢

  • ママリ。

    ママリ。


    そんな広い危なくない場所がなくて💦
    うちも行くとしたら夕方なんですがら、、

    • 7月10日
deleted user

わかります🤣
今日は
ゲーム
YouTube
テレビ
お絵かき
ブロック
折り紙
塗り絵
水遊び
おままごと
このあたりですかね🤣

私も何かないかなぁーと悩んでます🤣

  • ママリ。

    ママリ。


    外出したがりませんか?😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑いですからね💦
    公園行っても遊具も暑いし😭
    朝だけですね😊
    8時とかそのあたりだけです。

    • 7月10日