はる
洗い物がめんどいです。
なり
私は毎日のコロコロと掃除機ですね💭
嫌だなと思いつつも、毎朝やらないと気が済まないです😅
ママリ。
私も料理です。
掃除や洗濯って嫌いですが何も考えずにできますが
料理は献立考えるところからいやです。笑
それを一日何回も😅
まままり
食事までの用意、献立ですかね!作るもの考えてくれるなら作るのは苦ではないです🐰
お金のこと考えながら、冷蔵庫に残ってるもの考えながら、その日の給食も考えつつ…ってなると面倒です🤷♀️
min
掃除が1番苦手です。
特に水回りの掃除はあんまりしていません🥲
はじめてのママリ🔰
食事苦手ですー!最早嫌いと言ってもいいかも…(笑)
夫が料理出来るのでものすごい助かってます💦
退会ユーザー
お風呂と洗面所の排水溝の髪の毛取り…かなぁ💦
なんか地味〜に精神的にしんどいというか、見た目が気持ち悪いのが嫌です🤣
退会ユーザー
食器洗い1択です🤣
料理は好きですが食器洗うのがす〜〜〜〜ごく嫌いです…ご飯出す前に調理器具は洗っちゃいますが、お皿下げてあるシンク見ると気分下がります😇
退会ユーザー
洗い物と掃除です😂🧹
あと洗濯物を畳んで片付けるのもしんどいです笑。
はじめてのママリ🔰
掃除です😭トイレや水回りとか大っ嫌いです💔
はじめてのママリ🔰
断トツ料理です!考える手間が一番めんどくさいです😂
はじめてのママリ🔰
掃除です!!お風呂掃除、トイレ掃除、ベランダ掃除、手の届きにくいところの掃除、
コメント