※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
子育て・グッズ

110cm前後、21kgのお子さんには、何センチの傘が適していますか?また、傘の買い替え頻度やキャラクターものの飽きる問題について教えてください。

前に質問しましたが回答が付かなかったので再投稿します

身長110cm前後のお子さん(体重21kg)
傘は何センチを使っていますか?

年少の娘に雨傘を買ってあげようと思いますがどのサイズがいいのか分からないので参考に教えてください(*´∇`)ノ♡♡

あと傘ってどれくらいの頻度で買い換えていますか?
キャラクターものだと飽きたら買い換える羽目になるのかな?と少し心配してます💦

コメント

はじめてのママリ

年長の男の子ですが身長が同じくらいです!
年少から使っている45センチが小さくなってきたので55センチに買い替えようかなと考えていた所です。
壊れるまで3年くらいは使えるのかな?というイメージでいます。うちはずっと無地でいきます笑

• たれウサ

たれウサ

壊れるまで使ってほしいですよね😂(笑)
    キャラクターものは止めておきます!
    ありがとうございました😄

• 7月10日

上の子は、3歳の時に買った45センチをそのまま使ってます。
身長的(108センチ)には50センチが良いみたいですが、壊れてるわけではないので使い続け、入学する時に買い替えようかなぁと思ってます

退会ユーザー

3歳の時に買ったので、ピンク地のウサギを使ってます。小学生になったら、無地かチェックとかシンプルな柄にしてほしいなぁとは思います😅

• 7月10日
  • たれウサ

たれウサ

ウチもいま買って小学生になったら買い換え…がいいかな?と思っています😊
    とりあえずキャラクターものは止めておきます(笑)

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

身長113センチ体重17キロで
傘は45センチ使ってます💓

うちはキャラクターだと飽きるか使いたい!とぐずぐずするかのどっちかなのでキャラクターものは買わず🧸の柄にしました⭐️

• たれウサ

たれウサ

やっぱりキャラクターものは飽きる可能性ありますよね😅
    小学生くらいまでは使用してほしいと思うのでキャラクターものは止めておきます(笑)

• 7月10日