※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
家族・旦那

旦那の両親と同居暮らしいで、両親から私が朝起きてすぐに普段着の服に…

旦那の両親と同居暮らしいで、
両親から私が朝起きてすぐに普段着の服に着替えないで、ズドンしたパジャマで朝の準備をしてたを
義両親達が嫌みたいで、朝起きたらすぐに普段着に着替えなさいって!
ある程度家事が終わってから着替えてるのに……それもいけなんですか?って感じ(ó﹏ò。)
こっちは旦那の弁当を作ってるのに、自分達は後から起きてくるくせに、
みなさんは朝は忙しい中普段着に着替えてますか?

コメント

はっぴー

お弁当作り、朝食作り、顔洗ったり化粧したりして最後の最後に着替えますよ😊

鮭おにぎり

出かける時に着替えます
お皿洗いや化粧の時に汚れるの嫌なので😩💧

seee

外に出る時以外パジャマです😂
帰ってきたらまたパジャマに着替えます....私笑

ミッフィ

そんな細かいことまで言ってくるんですか😱
私は朝ごはん終わって洗濯機回す前に着替えます😊