※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠18週の経産婦です。便器でおりものと血が混ざった液体を発見。痛みはないが不安。過去に切迫流産の経験あり。病院に電話すべきでしょうか?


経産婦、妊娠18週です。

お恥ずかしいですが、先程
便をしていて(便秘ではないです)
拭いて便器を見たら
おりもののようなものに
血が混ざってる液体みたいなものがありました💦
特にお腹の痛みとかはなく、、、
でも、なんとなく痛い気もしなくもない、、、?
なんか気持ちの問題かもしれないです💦

20日に検診ですが
一人目の時に出血があり切迫流産で入院した経験があり
様子を見ていいものが悩んでいます。

病院に電話した方がいいでしょうか?

コメント

moon

出血あると不安ですよね💦

私なら心配なので、病院に電話して指示してもらいます😊

  • ママリ

    ママリ


    病院に行ってきました💦

    やはり、膣の方からの出血で
    安静になりました😔
    上の子いると仕方ないなぁと言われました💦

    ありがとうございました😊

    • 7月10日
  • moon

    moon

    私も少し前に出血して、安静にして下さいと言われたので、お気持ちわかります😭💦

    私も上に子供いるので、中々ゆっくり出来ないですよね💦

    • 7月10日
モモヨ

病院にそのまま伝えます!
お尻はウォシュレットとかしてもしみないですか?それなら膣からの出血の可能性が高いかなぁと思います💦もしくは血便…?

  • ママリ

    ママリ


    病院に行ってきました!
    お尻は関係ないみたいで
    膣の方からでした💦

    安静とのことです🥲
    ありがとうございました😊

    • 7月10日