※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみる
妊娠・出産

出産入院時のシャンプー、リンスはどのサイズがいいでしょうか?トラベルサイズか普通のサイズか悩んでいます。病院内にセブンイレブンがあるので、大きいサイズを買うか迷っています。

出産入院時のシャンプーサイズ質問させて下さい!!!
今入院グッズを色々揃えて行っていますが皆さん入院時のシャンプー、リンスはどのサイズを持って行きましたか?
トラベルサイズ?それとも普通のサイズ?
ちなみに病院内にセブンイレブンが有ります。
トラベルサイズを買うか、思い切って大きいサイズを買うか悩んでで😂
上2人の出産の時はダイソーで普通サイズとトラベルサイズの中間くらいのサイズを発見してそちらを持参してたんですが今回どこのダイソーでも見当たらないのでどうしようと😭
回答出来る方お返事頂けると助かります🙏

コメント

なこ

トラベルサイズ持ってく予定です!
足りなくなったら旦那に買ってきてもらおっかなって🤣

• るみる

るみる

トラベルサイズかさばらないし良いですよね😊
    最悪病院内のセブンイレブンでも買えるしトラベルサイズでも良さそうですね🥰
    回答ありがとうございます!

• 7月10日
まーまり

髪が長いので、トラベルサイズのを同じの2セット買ってもっていきます🤭

• るみる

るみる

トラベルサイズ2セット!!!
    その手もありますね🥺
    回答ありがとうございます😊

• 7月10日
ルト🔰

かさばるのが嫌で割高ではありますがドンキでシャンプーとリンスの試供品が売ってたので日数分買って持って行きました😊

いろんな種類のシャンプーが試せるし使ったらゴミとして捨てて帰れるので楽チンでした🎶

• るみる

るみる

試供品良く売ってますよね😊
    私自信がドンキー従業員なのでそれも考えましたが割高になっちゃうのが気になってて😂
    今回個室希望にする予定なので他ではできるだけ抑えたくて😂
    回答ありがとうございます♡

• 7月10日
m🕊

100均で詰め替えボトル買って、自宅のシャンプートリートメントを詰めました😆😆
ボディソープ、洗濯洗剤なども液類は全て詰め替え持参します💪🏻 ̖́-

• るみる

るみる

それ私も思いました!!!
    詰め替えボトルに詰め替えで足りました?
    自宅のシャンプートリートメントを持ってくのが1番しっくり来るし安いし余れば戻せるなーって🥺
    詰め替えボトルのでも充分足りました?

• 7月10日
  • るみる

るみる

すみません😂
    まだご出産前でしたね!
    ちなみに詰め替えボトルってトラベルサイズよりも大きめですかね?
    質問ばかりすみません🥺

• 7月10日
  • m🕊

m🕊

詰め替えボトルは市販のトラベルサイズより少し大きめの物(手のひらサイズ位)を選びました🙋🏼‍♀️!
    かなり容量入りましたよ〜︎︎!!
    余って帰ってきても使い切って捨てれるかな?と思い😮‍💨👌🏼

神経質なのでハンドソープも泡タイプを入れれる容器に自宅の物を詰め替えしてます😂笑

• 7月10日
  • るみる

るみる

市販のトラベルサイズより少し大きいサイズとかまさに私が求めてるサイズです!!!
    めちゃくちゃ有力情報ありがとうございます😂
    早速後で近くに大きいダイソー有るので行ってみますね!
    回答ありがとうございます♡

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

トラベルサイズにしました。
ちょっと使いかけでしたけど💦
ロングの髪で6日間入院で、4回シャワー浴びただけなので足りました😊

• るみる

るみる

あれ?
    案外トラベルサイズでも足りる感じですかね?🥺
    リンスも足りました?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンスはピッタリ〜あと1回って感じですね!
    4日目下向けて置いといた方がいい感じです🤣

• 7月10日