※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

コンビのベビーカーがA型かB型か判断できません。違いも理解できません。判断方法を教えてください。

姉から一度使用したきり使わなかったコンビのベビーカーを頂きました。
が..A型かB型か、どう判断したら良いか分からず..
(そもそも違いを理解できてません😫💦)
どこをどう見て判断したら良いですか(´;︵;`)?

コメント

のーーーん

フラットにできたらA型だと思います!

• ニコちゃん

ニコちゃん

回答ありがとうございます😭✨
    フラットというのは、赤ちゃん乗せる所の角度調節ができるかどうか という事ですか?💦

• 11月30日
  • のーーーん

のーーーん

そうです!
    角度をつけずに、赤ちゃんの体勢が寝てる状態がフラットです(^^)

A型は首すわり前から使えるので長く使えますが、重かったりかさばったりする物が多いようです(^^)

B型はイスに座ってるような角度のみなので、赤ちゃんがある程度大きくなってから使えます(*^o^*)

• 11月30日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

分かりやすくありがとうございます😭💕
    おかげで理解できました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!!
    本当に助かりました☺️!

• 11月30日
  • のーーーん

のーーーん

私も生まれる頃に調べてたのですが、もし私の解釈が違っていたらすみません(^_^;)

グッドアンサーありがとうございます🙇

赤ちゃんがベビーカーを気に入ってくれると良いですね♪
    もう少しですね!出産、頑張ってください(*^o^*)

• 11月30日