※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
家族・旦那

旦那っていいよな〜😇その日に飲み会決まっても行けちゃうし朝帰りしても…

旦那っていいよな〜😇
その日に飲み会決まっても行けちゃうし
朝帰りしてもいいんだもんねぇ〜
ほんといいよね〜

私なんて毎日仕事定時に終わらせて
すぐ帰って保育園にお迎えに行って
お風呂入ってご飯作って寝かしつけて
ってやってんのに
それなーんにもしないで
飲み食い出来るんだもんね〜

日付的に今日やっと
妊娠してからずっと外に友達と飲みにいけなかったのが
解禁されて行けるのにさ〜。
でも行けるって言っても1ヶ月前から
旦那の予定聞いて友達の予定聞いて
旦那の休みに合わせて飲みの予定たてて〜って
しなきゃならんのだよ
その点、旦那はいいよなー
あー羨ましい〜

コメント

23

ほんとですよね😇
うちの旦那も昨日仕事から帰宅してから、
「ちょっと今から外出てくるわ」(翌日仕事)
と言って遊びに行き、睡眠不足なまま仕事に行って、
案の定体調不良。
仕事から帰宅して「きついから横になっとく」と言い、そのまま就寝です😌

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    まじでお前の思考回路どうなってんの?
    って言いたくなりますよね笑

    • 7月10日
、

自分は自由にしてるくせに文句つけてきたりこっちの状況理解すらしないですよね、
独り身の時とおなじなら独り身の方がいいんじゃないですかってなります

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    結婚せずに一生独身でいろ!
    って感じですよね🌀

    • 7月10日
ルーク🐱

めちゃくちゃわかります!!
明日野球見たいから行ってもいい?って聞いてくるんですよ!行ったらだめとかいったら私が悪いみたいな感じになるからいいよとは言っちゃうんですけど😅
予定たてるための休みとかもその通りですよね!
息抜きすればとか言われてもってかんじですよね笑

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    うちも束縛強め鬼嫁と思われたくないので
    「いいよ!行ってらっしゃい!」って送り出します🫠
    それなんですよ!!
    息抜きなんて出来るわけないやろ!って思いますよね😂

    • 7月10日
  • ルーク🐱

    ルーク🐱

    それで私が機嫌悪いとなんで怒っとるん?とか聞くんですよ!😤
    でもイライラを子供にぶつけたらだめやからストレスたまってく一方ですよね😭

    • 7月10日
ママリ

そんなふうに送り出せるなんて見習わないとです🥹
私ブチギレです😂笑

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    本当は飲み会なんて行かないで娘と遊んで欲しいし
    私にかまって欲しいんですけど😂
    ストレス発散場所ないと大変だろうからって思って許しちゃってます!!!!
    ただ朝帰り2回連続でされた時はさすがに怒りました。笑

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    本当それです🙄
    既婚者飲み会禁止にして欲しいぐらいです!笑
    癖になると朝にしか帰ってこないですよ✊
    きつめに言っとかないとですね😤

    • 7月10日
  • 22歳ママ

    22歳ママ

    1ヶ月に1回とか2ヶ月に1回とかならまだ許せるんですけどね〜
    さすがに月に何回もあるとしんどいから
    既婚者飲み会禁止して欲しいですね🤣

    • 7月10日
K

あーもぉめっちゃ共感です!
共感しかない😭