※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

性器ヘルペスで妊娠中。同じ週数の方や抗ウイルス剤使用者いますか?アドバイスをお願いします。

お恥ずかしながら、性器ヘルペスになってしまい[多分]
場所は、お尻の割れ目の間ら辺にできていて今、妊娠14w3sなのですが同じくらいの週数でなった方居ますか?

尚、手元には抗ウイルス剤ビダラビン軟膏3%swというのがあるのですが妊娠中に使用された方いますか?

是非、アドバイスなどお聞きしたくて投稿しました。

宜しくお願い致します。

コメント

(´-`)oO

これですよね🤗使ってましたよ妊娠中に🥰❤️

• M

M

初めまして!
    そうです!!
    本当ですか!!
    使用していても赤ちゃんの方に影響とか無かったでしょうか?🥺

• 7月10日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

妊娠中はヘルペスの薬内服が出来ないのでこれ塗るしかないわーって言われて追加でも産婦人科で処方してもらってました🙋‍♀️元気な赤ちゃん産みましたよ🙋‍♀️

• 7月10日
  • M

M

追加の質問のお返事有難う御座います🥺
    そうなんですね!
    自然に治そうか考えてたんですが、痛すぎて薬ある事を思い出してネットで調べても参考になる記事が無くて勇気出して投稿して良かったです☺️✨
    薮遅くにお答えして頂き本当にありがとうございました😭

• 7月10日