※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜ママ友からお誘いの連絡があり、明日旦那が飲み会で夜いないから、…

モヤモヤしてるので聞いてください!!

昨夜ママ友からお誘いの連絡があり、
明日旦那が飲み会で夜いないから、たまにはデリバリーか
外食して息抜きしない?といわれ、旦那にそのまま
伝えるといいじゃんいってきなよと言うので行くことにしました。本当は外食したいけどなぁ。。〇〇(子連れでいける飲食店)に行きたいけど、多分落ち着いて座っててくれないから無理だよなぁ。マックでもデリバリーしてママ友の家で食べようかなっていう話を旦那へしました。
僕は適当に食べるからきにしないで楽しんできてねと言われました。

そして今日、マックを食べて21時半ごろ家に帰ると
まだ旦那は戻っておらず。22時ごろ帰宅したので
何食べたの〜?と尋ねると昨夜私が行きたいと話していた飲食店へ行ったそうです笑 職場の同期と二人で2時間程くつろいできたそうです。。。
えっと、、これは嫌がらせでしょうか?笑

500円のマックを食べるのも申し訳ない気持ちで
頼んだこと、ご飯作るのさぼってごめんねって言う気持ち、どちらも返して欲しいです笑

コメント

うに

悪気はなく無神経なだけでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神経死んでるんでしょうか🤣
    子連れ向けに作られてて、男二人で行くような雰囲気の場所では絶対ないのにそこをチョイスする神経!謎すぎます😨

    • 7月9日
はじめてのママリ

えーっ!裏切り者め!
いや、裏切ったつもりはないかもしれないけどそうなっちゃいますよね。
次は旦那さんに子ども預けてそのお店に行きましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで次回はそうしようと思います😤

    • 7月10日
noamia

僕は適当に食べるから気にしないでと言われるのも私無理です😂
当たり前だよ全く気にしてないよって思っちゃいます冷たくてすいません🥲笑

たぶん主さんがそこの話してたから旦那さんも行きたくなったんでしょうね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだカップ麺一つ机に置いて準備して行ったほうがマシだったと思いました😂

    • 7月10日