※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コッパーパールのポンチョ型授乳ケープがおすすめです。他にもおすすめのブランドがあれば教えてください。

おすすめの授乳ケープ教えて下さい!

もうすぐ二人目が産まれます。

一人目のときは、授乳時期がちょうどコロナ流行って緊急事態宣言だったので、あまり外出もせず、授乳ケープが必要ありませんでした。

二人目なので、上の子に合わせて外出したりするので、新しく授乳ケープが欲しいなと思っています。

上の子に合わせた生活になるので、360度隠れるポンチョ型の授乳ケープがよさそうだなと思ったり、赤ちゃんの様子を確認しやすいのがよいなと思っています。

調べると、コッパーパールのポンチョのがよさそうだなと思ったり。

コッパーパールの使い勝手や、他におすすめの授乳ケープのブランドとかメーカーあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で買った、ポンチョタイプ使ってました。
色は濃いめの方が透けにくいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに色は濃いほうが安心して使えそうですね!
    ありがとうございました。

• 7月10日
ミッフィ

360度隠れるポンチョタイプの授乳ケープをしてました。

簡単に装着できるし子供の様子も覗けるし抱っこ紐の上からカバーとしても使えて便利でしたよ😊
安いので充分です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンチョタイプで、子供の顔が覗けてよさそうですね!
    こういうのを探してました。
    教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 7月10日