※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が知らない女の人とオンラインゲームをすることについて。2ヶ月くら…

旦那が知らない女の人とオンラインゲームをすることについて。

2ヶ月くらい前にパソコンを買い、旦那がオンラインゲームをするようになりました。
元々パソコンは子供の写真が多くなり、スマホの容量なども考えて主に保存する用に購入するという話で家計からお金を出して買いました。
結局写真保存には使われず旦那が毎晩ゲームをしています。
ゲームをするのは子供が寝てからなので構わないんですが、
次の日が休みの時は朝方までしていて、昼過ぎにならないと起きてきません。
仕事で遅くなり昼まで寝てるのは構わないんですが、
遊んでいたくせに昼まで寝てるのがまず許せません。
もちろん起こしに行きますが、リビングでソファー独占して寝始めるのでもう諦めてます。
それだけならよかったんですが、
ここ最近どうやら女の人とゲームをしているようで…
ボイスチャットをして毎晩話しているみたいです。
複数人とすることもあると聞いているので
2人きりではないと思うんですが、
ゲームのことは私はよくわからないので本当かどうかはわからないです。
今日は既婚者子持ちの30代の女の人とゲームして子供のこととか色々話して楽しかった!
と話してきますが聞いているこっちは全く面白くありません。
旦那は既婚者子持ちだから安心でしょ?
という意味で話してきているのかもしれませんが…
ゲームだけならまぁ…と思ったんですが、
Twitterでゲーム専用のアカウントを作り色々DMでやり取りしているみたいです。
私には絶対アカウントを知られたくないようで何度聞いても、なんか嫌!と言って教えてくれません。
なので探して見つけました。
リプを遡って見てみると
可愛らしい女の子とやり取りしたりしてました。
内容はゲームのことや飼っているペットのことなどですが、DMは見れないのでモヤモヤします。
今は鍵をつけているので内容は見れなくなってしまいました。
今も旦那がゲームしている横でこの投稿をしています。
相手は複数人いるようですが、女の子もいるみたいです。
かなり楽しそうに笑って日常のことなども話しながらしています。

最初に女の子とゲームしてると聞いた時は
え?って思いましたし、
嫌だということも伝えました。
ですが、みんな妻子持ちって知ってるし、
相手も既婚者とかいるから
と言われました。
直接会うことは多分ないですが、
私が全くわからない内容のものを楽しく話して
私の知らないところで連絡取られてるのが本当に嫌です。
一応DMの内容とか見せれるし!
と言っていますが私にアカウントを知られたくないからだと思うんですが、見せてくれたことはありません。
あと子供が隣の部屋で寝ているのに
笑い声とか大きくてめっちゃうるさいです。
それで子供が起きて泣いて家事中断して対処するの私です。
旦那ヘッドホンしてるので泣いてることすら気づきません。

みんなさんなら許せますか?

コメント

4k..mama

絶対に許せないです😂
ブチギレるし、もう2度とオンラインはさせません😆

  • ゆ

    コメントありがとうございます!!
    私もそうしたいです😢
    が、なかなか聞く耳を持ってくれません😣

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

ボイチャしながら女の人とゲームは別にいいですが、DMしたり朝方までやってて次の日起きてこないやうるさくて子供起こしちゃうのは許せないです!

子供起きたら子供抱えて旦那の所まで行きゲーム消しちゃいますね。約束を決めそれを守る範囲で楽しむならまだマシかなと思います。

  • ゆ

    コメントありがとうございます!!
    私も流石にどんな内容であれDMはないでしょと思いました😢
    子供のことも、私無理だからちょっと見てて!って頼んだことがあるんですがオンラインやから無理!一緒にしてる人にも迷惑かかる!とキレられました😭

    • 7月9日