※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
家族・旦那

5ヶ月の息子です👶旦那はコンビニの店長をやってます。うちのコンビニは…

5ヶ月の息子です👶

旦那はコンビニの店長をやってます。
うちのコンビニはフランチャイズと言って何個もお店があります。そこを転々とみて周り仕事するのが旦那です🙍‍♀️
仕事時間は15時~20時の時もあれば21時22時23時の時もあります。帰ってくる時間は決まってません🙅‍♀️なのでほぼワンオペです😭😭

今日、元同職場の人とボウリング行くと言ってました🎳息子が20時半まで寝ておりその後にお風呂溜めて入ろうと思ってました🛀入れる前に旦那が帰ってきてすぐに行こうとしました。だから私は「お風呂入れるの待っててくれないの?」って言ったらいいよって待っててくれました!お風呂終わって息子を上げて拭いてもらってる時わたしが「そんなに急いでるの?」と聞くと元同職場の人が旦那の職場で待ってたらしくアパートまで着いてきて下で待ってる。と。だから途中だったけど行かせました。ほぼ毎日ワンオペで旦那がいる時に入れて少しでも楽したいって思ってるのにそれってダメな事ですか?ワンオペの大変さわからないのでしょうか?腱鞘炎で手首痛いってわかってるじゃん

こんな旦那どう思いますか?
私は最低だと思います父親の自覚がないのかな?☺️

コメント

りん

ムカつきます🤣
やることやってから行けー!って感じです笑笑
うちの旦那はは基本的に寝かしつけ終わってから行きます☺️

  • だ。さん

    だ。さん

    最高な旦那様ですね🥹✨
    や、それですよね😅質問に補足するので読んでください🤫

    • 7月9日
  • りん

    りん

    子供3人でそれってすごいですね🥹
    家庭持ってるってわかってるならまだ子供小さいんだからやめとこうとか空気読めよって感じですね🤣

    • 7月9日
  • だ。さん

    だ。さん

    そうなんですよね☺️
    怒る呆れるどころか笑えてきます🤣🤣行ってもいいけど育児が終わってからって考えれないんですかね?ただでさえステロイド打とうか迷ってるくらい痛いのに🤦‍♀️😭💉

    • 7月9日