※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お仕事

事務未経験で7社近く落ちたが、神会社に採用されて1週間。長く続けたいと思っています。

やっっと受かった事務の会社が神会社すぎて採用されて本当に良かった😭😭
今まで事務未経験ということもあり7社近く落ちてヘコんでいましたがここの会社に入れて良かった😭😭
まだ入社して1週間しか経ってないけど長く続けられそう😭😭

コメント

ままり

そう思える職場素敵ですね☺️♡
私も事務系ばかりで働いてきて接客業未経験ですが、去年から働いて1年半ほど経った今の接客業の職場が人間関係もとっても良くてすごく気に入ってます😁

お互いながーく働けるといいですね😌🫶

• あり

あり

ありがとうございます♡

一緒ですね!頑張りましょう🫶🏼✨

私は接客業しかしてこなかったので、逆に黙々と1人でできる事務作業が出来て感動してます😭笑

• 7月9日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

素敵な職場ですね(*^^*)💓
いい職場だと頑張ろう!長く続けよう!って思いますもんね(◍•ᴗ•◍)

しんのすけ

私も最近受かりました🧡同じ事務です!!
給料も前の職場より全然高いし働きやすい環境なので転職成功です🧡
お互い頑張りましょう!!

green

私も同じように未経験で事務職に採用され
入社して一週間とかの時は前の接客業と比べてなんでいいところなんだ!
長く続けられそう!転職して良かった!と
思ってましたが入社1ヶ月目くらいで
人間関係に悩み、未経験の壁にぶつかり
色々会社の闇を知り入社5ヶ月で辞めることにしました💦

長く続けられるといいですね😊✨