※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーテ
妊娠・出産

大阪市北区や福島区で費用が少ない産婦人科を知っている方いますか?友人が妊娠中で、安い場所を探しています。

大阪市北区と福島区の辺りで妊婦健診の費用があまりかからない産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか??

友人が妊娠をし、値段がかからないところは何処かと聞かれたのでよろしくお願い致します♪♪

コメント

はる☆ゆい

検診だけで言うとですが、天神橋筋商店街の中にある、いわいレディースクリニックおすすめです。
とてもきれいで、先生も優しく丁寧で、検診の費用もあまりかからなかったです。
分娩は取り扱っていないので、とても空いていて、いつも30分以内で呼ばれていました。
わたしはそこの先生に二回とも帝王切開で切っていただきました(提携先の産院に出張してくれました)
里帰り出産などで検診のみでかかられるのなら本当におすすめです。内診も痛くないです😊

• ミーテ

ミーテ

そうなのですね*\(^o^)/*
    お友達は里帰り出産の予定なので検診のみで探しています♪♪♪
    ありがとうございます😊

• 12月1日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

里帰りの予定なら、本当にオススメです。
    天六商店街の中なので、検診のあとにどのお店でごはんを食べるかいつも迷っていました😃
    女医さんが院長先生ですが、副院長の男の先生がとても優しくていいですよ💓

• 12月1日
  • ミーテ

ミーテ

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月1日