※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

風呂入ってる最中に子供残して2階に行き、扉が開かないようにして、子供…

風呂入ってる最中に子供残して2階に行き、扉が開かないようにして、子供が入ってこないようにしてる。
子供はずっとギャン泣き。でもシカト。わたしは慌ててお風呂出ましたがパパのところに行きたいと、、
行ったら少ししか扉が開かず、泣いてるんだけど何してんの?って言ったら、もーなに!?って怒ってきたんだけどこいつ父親?まぢいらねー

コメント

うに

くたばればいいですね😢殺意がわきます😢😢あとまぢいらねーのまぢに懐かしさ感じました🌝

• あや

あや

湧きますよね!?
    子供がパパに許して欲しいーってギャン泣きしててもシカトですよ、、子供は何も悪いことしてません。
    降りてきたら外にタバコ。
    くたばればいいのに。
    可哀想なんだけどと言ったら、ユーチューブユーチューブうるさくてユーチューブ見せて2階行ったら今度は2階来てうるさいしって言われました。殺したい

• 7月9日
  • うに

うに

私も旦那に殺意しかわかないのでお気持ちよくわかります😭
    なんでお前生きてんだよって毎日思ってます😭

• 7月10日
ちゃま

いやお前がなに?ってお話…😇

• あや

あや

ですよね?
    まぢ人じゃないですね。
    うざすぎて殺意湧きます

• 7月9日
💎

子供と大人のやることが逆ですね💨旦那さん閉め出しましょう💢