※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーめん
家族・旦那

現在妊娠高血圧症候群気味で管理入院しています。予定日は来週土曜日の7…

現在妊娠高血圧症候群気味で管理入院しています。
予定日は来週土曜日の7/16
今朝内診で子宮口2.3センチ開いてるからいつ産まれてもおかしくないねと言われ、まだ陣痛はきてないのですが腰痛いしお腹も頻繁に張るようになってきていて本当にいつ産まれてもおかしくない状況だと思います。
そんな中、明日旦那が1人目を連れて1時間ほど離れたところにある義実家に行くと言います。
別に行くのはいいのですが、子供のおもちゃを買ってもらうためだけに行くというのです。
正直、おもちゃを買ってもらえるのはありがたいのですが、明日じゃなくても…と。
息子の誕生日は2週間後なのに、誕生日プレゼントじゃなくて先週あったお遊戯会のご褒美でおもちゃを買ってあげると…💦
そしてもしかしたら明日には産まれるかもしれず、産まれたら家族1人だけ面会可能なのに夫は面会来る気ないのかな?としか思えません😵
急な入院となり、子守など負担をかけているので少しでも楽するために義実家に行きたい気持ちはわかりますが、近場で遊ぶとかもしくは義母たちがこっちに来てくれればいいのにと思ってしまいます💦
義母も全然私の出産など関係なく、自分が孫に会えればそれでいいという感じなので全く気にならないんだなーと。
同じ女性で母親だったら産まれると悪いから無理して来なくていいよとか、私たちが行くよとか、産まれてから行くよとか気遣いがあってもいいんじゃないかと思うのですが一切なく😅なんかなー。って感じです。
ただでさえ一人で陣痛を乗り越えて出産しなきゃいけない恐怖と闘ってるのに他人事のようにしている夫にイライラしてしょうがないです!
私の考え自己中すぎますかね😨

コメント