※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

夫がスケボ始めました。数ヶ月前から夜な夜な練習してます。おかげで痩…

夫がスケボ始めました。
数ヶ月前から夜な夜な練習してます。
おかげで痩せてきたので長女は喜んでいます🤲🏻笑

しかし、先週から やってみー と私にやらせようとしてきます。←自分がちょっと出来る様になったから。

片足乗っけて漕いで乗る。ボードに乗ったまま方向転換くらいはすぐ出来ました。
なぜなら、私はスノボしていたからです🤭
夫もスノボ経験者のはずなんですが、まだ方向転換も微妙です…🤔
義父母には pipipipipiちゃんの方が上手じゃん。 と言われる始末。

そこで、私の悪戯心に火が尽きました🔥笑
初心者にも分かりやすく教えてくれるYouTuberの方知ってたら教えてください🤲🏻
インスタでもOKです👍🏻

こういう技は初心者でもやりやすいよ!この順番で覚えるといいよ!などの技名でもOKです🥺

お願いします🤲🏻

コメント

旦那がスケーターです!
もうたぶん15年くらいやってると思います🛹
方向転換ができると言うのはチックタックですかね?
だいたいはチックタック→ショービット→オーリーみたいな順番でやるのかな?って感じだと思います🙆🏻‍♀️
旦那から色々教えてもらって私もやりましたがその順番で教わりました😁

• pipipipipi

pipipipipi

ありがとうございます!
    そうです!チックタックとぎこちないですがターンは少し出来ます!
    ショービットとオーリーですね😳
    早速調べて明日やります😆

• 7月9日