※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳になる子におすすめのアンパンマンのおもちゃ教えてください😊長く遊べるものがいいです✨

2歳になる子におすすめのアンパンマンのおもちゃ教えてください😊長く遊べるものがいいです✨

コメント

ママリ

まだ使っていないので答えになってないのですが😅
娘の誕生日プレゼントにおしゃべり図鑑を買ってみました。
レビューによると長く使えるらしいです😆

うちの子は、アンパンマンのおしゃべり図鑑とアンパンマンの知育パッドでよく遊んでます☺️‼︎
この前うちにきた同じ2歳の友だちは、アンパンマンのクレーンゲームとレジを気に入ってずっと遊んでくれてました😍

退会ユーザー

おしゃべり図鑑ではなく、今確認したら、ことば図鑑プレミアムでした😅

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

おしゃべり図鑑、アイス屋さんは6歳の今でも使ってますよ〜😂🌟

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンブロックです🙌
2歳の誕生日に買って、今も遊んでます🧡

はじめてのママリ

下の子の2歳の誕生日にアンパンマンキッチン買いました。上の子も一緒に遊んでいます😅
上の子がパン工場、アイス屋さん持ってますが、長いこと遊んでいますよ〜。下の子も遊んでいます。

ママリ

みなさん、教えていただきありがとうございます😊図鑑やごっこ遊びできるもの検討してみようと思います✨参考になりました!!