※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

たくさん寝たあとは、おっぱいあげてからも泣かないし寝ないしでただた…

たくさん寝たあとは、おっぱいあげてからも泣かないし寝ないしでただただ目を開けてぼーとしてます。笑
成長したら遊び方も色々出てきますが、この新生児の時ってわたしはこの子と何したらいいんだろう笑
泣いてないしってほっといてよそのことしてるのがなんか放置してるみたいで気が引けます😭😭
だからといってすることもなく。笑
1人でこの子に話しかけて、顔みて癒されて終わりです笑

コメント

ままり

ほっとく。ではなく、そっとしておく。に置き換えましょう!😂
気づいたら寝てたりしますし、全然だいじょうぶですよ❤️

  • まま

    まま

    なるほどー😭😭
    かなり救われました😭😭
    その通りです!!そっとしておきます!!笑

    • 7月9日