※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

排卵日アプリで正確なアプリありますか?仲良しの時感じにくい体質でも妊娠しますか?妊娠希望です

質問失礼します
排卵日アプリで正確なアプリありますか?仲良しの時感じにくい体質でも妊娠しますか?妊娠希望です

コメント

感じる感じないは関係ないと思いますよ☆

精子が卵子と出会って受精して着床さえ正常にできれば妊娠は成立します☆

アプリでもなんでも人それぞれなので完璧なものはないかと思いますが、大体どのアプリでも生理周期を例えばはじめは30日になっているのを32日に直したりできるので、まずは基礎体温を最低3ヶ月ほど続けてみてください!
自分の生理周期がどのくらいなのか、知ることができますよ◎

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    感じにくい体質の方
    でも、ちゃんと妊娠するんですね。安心しました
    アプリで完璧な感じなのを探してて、中々ない感じなんですね
    基礎体温は、前につけてて、今は、全くつけてなくて

• 11月30日

退会ユーザー

感じると男の子、感じないと女の子、とか聞いたことがありますが、実際迷信なようなもので当たっていない場合もよく聞きますし、感じなくても妊娠した方の話は何度も聞いたことがあります。

私はコウノトリ というアプリを32日に直して使っていてほとんどピッタリでした。
    体調なのですぐ生理周期は変わったりしてしまうので今の生理周期を知りたいのであれば今からでもつけることをおすすめします。
    アプリも機会なので完璧に、は難しいと思います。

• 11月30日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    そのような迷信があるんですね
    感じなくても妊娠した方のお話聞いた事あるんですね
    コウノトリアプリ見てみます

• 11月30日