※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血らしいものがきました。体温が37度後半になる時があるんですが、妊娠ですか?コロナですか?不安です。

着床出血らしいものがきました。体温が37度後半になる時があるんですが、妊娠ですか?コロナですか?不安です。

コメント

ミサナ

私も着床出血したときそれくらいの体温でした!
でも、心配であれば検査したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭こゆ時って解熱剤飲んでも大丈夫なんですか?

• 7月9日
  • ミサナ

ミサナ

いや、もし妊娠していた場合を考えると服薬は気をつけたほうがいいと思います!
    しっかり、妊娠を認識している病院で処方してもらったほうが🙆

ただ、平熱が高めなら37度後半でもあり得なくないと思いますがそうではないなら病院へ!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬やってから病院行った方がいいですよね⁇😔

• 7月9日
  • ミサナ

ミサナ

そのほうが安全かと🥺
    妊娠による発熱だといいですね😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい泣 コロナの症状だと発熱しか当てはまらないんですよね…
    そして妊娠してる事を祈るばかりです(T . T)相談に乗っていただきありがとうございました😭

• 7月9日