※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

副店長からの嫌がらせに悩んでいます。仕事を辞めたいが妊活中で、妊娠後に辞める予定です。しかし、なかなか妊娠できず、ストレスがたまっています。どうすればいいでしょうか...

副店長(63歳)に好かれてます。
好きだと告白もされたし、私にわざと絡むし
店長と2人で話していたら露骨に割り込んで来たり機嫌を損ねたり。

店長と話していると嫉妬するとか、夫に対しても嫉妬していると言っていました。
既婚者で、自分の息子と同級生(同じ中学)だった人に真面目に恋心とか気持ち悪いです。

話しかけることに一生懸命で自分の仕事が疎かになってて
その分こっちに仕事が回ってきてが多々あり腹が立ち
昨日ぶちギレました。

私にいちいち話しかけないで。
私は話しかけられなくない。迷惑なんだと言ったけど
今日も隣を通る事があればその度にどうでもいい話をしてきて
昨日ぶちギレた事は何も刺さってなさそうで
私はもう嫌いすぎて存在、やること全てが嫌でイライラします。
どうしたらいいでしょうか...

仕事辞めたいですが妊活してるので妊娠したら
出産を期に辞めようと思っています。
なのでそれまでは他で働いても短期しか働けなかったら迷惑なので
ただただ妊娠して辞める時を待ってますが全くもって妊娠しないんですけどね...

コメント

deleted user

私も18(正社員)の時に45歳の副店長にそんな感じで絡まれてました💦
他に男できたりするとキレられたり、同期の男にも嫉妬してたり💦
ほんと気持ち悪いって思ってましたが、なかなか刺さらず。。

他の上司とかには相談できませんかね??
気持ち悪いですよね、そういうの💦

  • ゆり

    ゆり

    セクハラ受けてると言うと後が怖くて。
    何してくるかわからないので...
    最近腰が悪いらしく店長が
    治らないんならうちの店舗は厳しいから異動も視野にいれるみたいなことを言ってたので
    そうなってくれって感じです。

    自分もいつかは辞めるのでまぁ耐えればいいんでしょうが
    存在自体がイライラ状態なので
    何とかそれを自分の中で落ち着く良い方法はないかなと...

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは本当にセクハラとかなりました💦
    バックヤードでお尻触ってきたり、誰もお客さんいない時に普通に抱きつかれたりとか💦
    今で十分やばいので、相談できそうにないなら、転職先で迷惑かかるとか考えず、まずはやめた方がいいと思います😭

    • 7月9日
  • ゆり

    ゆり

    生活の事もあるので旦那に相談、店長に相談してみます。

    旦那は副店長の存在を知ってるので
    1度店に来て、夫です!感をめちゃくちゃ出してくれたんですけどね。
    結婚したのでいい加減諦めろと結婚した事実を突きつけてみましたが刺さらないですね。

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私なら辞めます。
他に行っても短期しか働けなかったら…ってのも分かりますが、そんな気持ち悪い人とずっと仕事するのは辛い…。
エスカレートしてストーカーみたいになっても怖いですし。

  • ゆり

    ゆり

    車の番号覚えてるので
    昨日ここにおらんかった?
    車見たよとか言ってた時は背筋が凍りました。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やーーそれは本当に危ないタイプです!!!
    まじで少しでも早く辞めた方が安心ですよ。
    妊娠なんかしたらそれこそ何言われるか、されるか…。

    • 7月9日
  • ゆり

    ゆり

    妊活してるのは知ってるので
    単に夫とエッチするのが嫌なだけだろうが
    妊娠とかまだ早いんじゃない?とか色々妊娠に反対してたのでウザかったです。
    こっちの自由だろっていう。


    辞める事も視野に考えます。

    • 7月9日
deleted user

私も大学生のころバイト先のチーフからアプローチされてめちゃくちゃ困ったことあります😭自分ばかり贔屓されて他の女性陣達から嫌われてませんか?
私の場合家まで来たり、更衣室で着替えてる時に入って来られたりして無理すぎて辞めました。
主さんブチギレたのすごいです👏ただそれが全く響いてなくて図太すぎるじじいですね😭
店長さんか他のパートさんで相談できる人いませんか?
辞めるか、もっと上から圧力かけてもらうかしかないと思います😭

  • ゆり

    ゆり

    周りは店長より副店長派で
    私だけ店長派って感じです。
    私は周りに副店長マジで嫌いと声を大にして本人に聞かれても良いやって気持ちでみんなに言ってます。

    好意持たれてるは言えませんけど。
    他の女性な何か言われるのが嫌なので。

    私はその店舗の初期メンバーで元正社員でチーフだった(結婚を期に正社員からパートへ)ので
    人間関係は表向きは良好です。

    店長に結構相談してますが
    親子喧嘩してるようにしか見えてないようで自分で言ってみなよって感じです。

    だから昨日言ったんですが意味なかったんで
    次店長と仕事の時にまた相談はしてみます。

    • 7月9日
いけ

カフェで働いてた時、本部の男性と仲良かったんですけど、数人で飲みに行った帰りに抱きつかれて(むこうも結構酔っ払ってて)無理すぎて、きもいねん!って振り払って突き飛ばしたら、そこから無くなりました😂✋🏻

私も迷わず辞めるか、録音とかしてほかの頼れる人に聞かせて、怖いんです、、、🥺みたいにしますかね!
迷惑なんです😡じゃなくて、怖いんです、どうしたらいいかわからんくて🥺みたいにしときます

deleted user

私なら速攻辞めます😃