コメント
be
そんなことないですよ^ ^
産婦人科でも大丈夫です🙆♀️
わたしは痒みありでしたが
おりもの的にカンジタでは
ないって言われて
ロコイドとヒルドイド混ざった
軟膏出してもらいすぐ
治りました🥺
be
そんなことないですよ^ ^
産婦人科でも大丈夫です🙆♀️
わたしは痒みありでしたが
おりもの的にカンジタでは
ないって言われて
ロコイドとヒルドイド混ざった
軟膏出してもらいすぐ
治りました🥺
「病院」に関する質問
当日欠勤について 5歳と3歳の子どもがいて、月に最低2回、今月は7日当日欠勤してしまいました。 先月は3歳の発熱、今月は発熱、溶連菌、胃腸炎 当日欠勤が多いと注意されましたが、クビになることあるんでしょうか?…
仕事が休みの日に保育園に預けるとき 今度、妊婦健診のため仕事を休んで受診します。 今まで仕事が休みの日に保育園に子供を預けたことがないのですが、病院受診のために預けますと先生に伝えた方がいいのでしょうか? …
妊婦健診2週間に1回になりましたが、この2週間で1kgちょっと増えてしまいました…。 4週間に1回の健診の時も1kgも増えてなかったのに…。 トータルで見て妊娠前の体重からはそこまで増えてないのですが、この2週間でこんな…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どのあたりが痒かったですか?😩
なんかびらびら?の部分がナプキン(生理5日目)に擦れてものすごく痒いとゆうか痛いとゆうか、、、おしっこも少し沁みる感じがします💔
あと1日耐えれるかな😩
be
わたしもナプキンが擦れる部分です^ ^
白いチーズみたいなオリモノや
匂いのあるオリモノじゃなければ
かぶれの原因かもです😭
オリモノシート辞めて
ナプキンもオーガニックのに
変えたら治りました^ ^
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
匂いがよくわからないです😢おりものって無臭なんですかね?
昨日急いでオーガニックのものに変えました!
今日はもうほとんど終わりかけなので布ナプキン買ってみました!
パンツもナプキンもないと擦れるものがないので今はノーパンで過ごしてますが痒みはかなりマシです😭
be
普段も無臭ではないと
思いますけど
カンジタなら酸っぱい匂いに
なるそうです🥺
わたしもなったことありますけど
そんなに匂いは気にならなくて😭
耐えれなさそうなら
市販のフェミニーナ軟膏
使うとかですかね😭
ロコイドあるなら
自己責任にはなりますけど
薄く塗るとか🥺
夏で蒸れて余計かぶれやすく
なるけど生理は毎月
来ちゃいますもんね😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤔
匂いはそこまで気になりません😲
ロコイドと言う薬があるんですか?
今日ノーパンで寝たのですがやはり擦れて痛痒かった部分(びらびらのとこ)かなりマシになってました!
まだ膣の入り口が少し痒いですが…
明日病院予約してみたので行ってみます😭