※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

普通は、ブチ切れていいですよね?笑皆さんならどうですか?😂昨日久しぶり…

普通は、ブチ切れていいですよね?笑
皆さんならどうですか??😂

昨日久しぶりに旦那が夜に飲みに行きました。
その友人からの誘いも、まぁ急で寝かしけのちょっと前とかです(笑)
まぁ久しぶりだしと思い、普通に送り出して👋

朝4時半くらいに旦那から電話、「転んで歯折れた。救急車呼ばれたけど大丈夫だから帰る~」と🤪
「はぁ?」とだけ返事して切りました。
そこから知らない番号から何度も着信があり、出ると救急隊からで(笑)「旦那さん、頭打っている可能性あるので病院に搬送します」と言われ、寝ぼけながら何度も謝りました😪💦💦💦
そこから心配で眠れなくなり、2時間後に帰宅。
顔は擦り傷に、歯は折れて欠けてて足や腕にも傷が多数。とりあえず心配だったので、体調と経緯を確認しCTも問題なしとの事でした。
あまりに痛々しすぎてとりあえずお互い寝て、落ち着いた今すんごいイライラしてきました(笑)
もちろん謝罪はありましたが、酔っ払いすぎて救急で運ばれるって情けなさすぎます...🤬😩🥶😇

コメント

まず何事もなくて良かったですね💦
ただそんなことがあったら
しばらく飲みは控えてもらいますかね、、笑

• 🌈

🌈

本当何もなくて良かったです😅身体痛いのは分かるけど、ずーっとスマホ見て横になってるだけで本当にイライラします🤣🤣でもここで吐き出させてもらって少しスッキリしました笑

• 7月10日

退会ユーザー

迷惑かけてごめんねとか謝罪がなかったらブチ切れます笑
    スマホずっといじってるだけなら多分切れます笑
    なにかやろうか?とかそういうのがあればまだいいんですが、、笑
    当分 お酒は禁止ですね笑

• 7月10日

無事が確認できたらブチギレると思います😂
まあブチギレるといっても静かにですけどね(笑)
うちは救急車のお世話になったとかはないですが、お酒飲んでやらかしてくることはよくあり…
当分お酒禁止にしてます(笑)
少し経てば家で飲むのは私が監視できるので許可だしますが、外では調子乗るので当分飲みに出るなって感じです😂

• 🌈

🌈

私も静かにブチ切れてます!🤣次回飲みに行く機会があったらチクチク言ってやろうと思います(笑)

• 7月10日

普通にブチギレますね!!
酔っ払って怪我して救急車なんて
他に必要としてる人にも迷惑です😏

• 🌈

🌈

本当に迷惑すぎます!🥶
    ブチ切れていいですよね(笑)
    こちらで言えてスッキリしました😂

• 7月10日