※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゅー
サプリ・健康

これは効いたー!とか効いたのかもー!と思える不妊に効くサプリがありま…

これは効いたー!とか効いたのかもー!と思える不妊に効くサプリがありましたら教えて下さい😊✨

コメント

にゃみ

私は不妊というにはまだまだの期間かもしれませんが、タイミングを図って仲良ししても7ヶ月授かれませんでした。
そこで、葉酸のサプリメントとハグクミの恵みというマカのサプリメントとルイボスティーを飲み始めました。
すると偶然かもしれませんが飲み始めた月に妊娠できましたʕ•ᴥ•ʔ
あとはとにかく身体を冷やさないように腹巻と靴下ですかね☺︎

• はるちゅー

はるちゅー

お答えありがとうございます☺
    ハグクミの恵みって聞いた事あります💡
    お値段的にはどーでしたか?
    やっぱり冷えは大敵ですよね 💦

• 12月2日
  • にゃみ

にゃみ

そうですね〜
    はぐくみの恵みは公式HPで購入したら、定期購入で割引されても6000円近くかかってしまうみたいですねヽ(´o`;
    なので私はフリマサイトで購入してましたよ!
    そしたら定期購入の契約しなくていいし、お値段も大体3500円〜くらいで出品されてるので公式よりかはお安く買えますよ☺︎
    それでも毎月続けるとなるとかわいいお値段ではないですが...笑

• 12月2日
  • はるちゅー

はるちゅー

お答えありがとうございます♡
    少し視野に入れてみます ☺

• 12月6日