※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いのシングルの友人が最近彼氏ができて、お金のことで不安になっている。彼氏がお金目当てで付き合っているのではないかと心配している。他人事だが、皆さんはどう思いますか?

知り合いにシングルの子がいます🙋‍♀️
最近彼氏が出来たと報告があり、本人が幸せになれるなら良かったなぁと思いました✨
ただ、同棲するとなったら最初から家賃は全部払って欲しいやらブランドのバックをおねだりして買ってもらいたいやら…もちろんお金は大事だしシングルだと大変なのはわかるけどお金としてしか見てないのか?笑
好きな気持ちで付き合いだしたとは思うけどお金の為に付き合ってるのか、なんか違くないか?と話を聞いて少し不快に思ってしまいました🙄…
別に本人が良ければそれでいいし私には関係ないことなのですが、皆さんどう思いますか?😂

コメント

ママリ

シングル独身既婚者関係なく、相手。お金としてしか見てない人もいるので、そういう人なんだろうなーってくらいです💦
旦那はATMです!って言い切る人もいるし、玉の輿乗るのが夢です!とかそもそもお金重視の人もいますしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂多分不快に思ったのはお金重視の人のことに対してそれは違うよねみたいな発言をしていたので、自分もそうじゃんって思ったからだと思います😂

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

何を重要視するか人それぞれだと思うので本人たちがそれでいいなら何も思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️

• 7月9日

本人達が良ければいいのでは無いですか?😊

してあげたい。してもらいたい。
が合ってるならいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
    家賃は折半しようと言われたらしく全部出してくれないのが嫌だと言っていましたが別に本人達の問題で私はまだ関係ないですもんね😂

• 7月9日
りんりん

まぁそういうことを思ってたもしても友達には言いませんね。幸せボケです。
むしろ、買ってくれそうにない相手だからそんなこと言うんじゃないですかね。うまくいかなかったときに、買ってくれなかったからーとか報告してきそうです😅
最近付き合ったばかりでもう同棲とか言ってる時点で彼氏さん側から願い下げな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🙄家賃も2人で協力しようと言われて全部出してくれないや、バッグも誕生日とか記念の時にねと言われて嫌だったと言っていたので😂
    お金も稼いでいて中身も良い人がいたので紹介してあげたいなと思っていましたが、紹介してあげたい気持ちにならなくなりました😅

• 7月9日
  • りんりん

りんりん

わー絶対紹介とかしないほうがいいですね😂
    自分が恥をかくだけなので💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話を聞いて紹介しないと決めました🤗
    恥もかくし、紹介したいと思ってた人に見合わないなって思いました🙄

• 7月9日