※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫が休みの日、普段私が毎日毎日1人で当たり前にこなしてる子供2人相手…

夫が休みの日、普段私が毎日毎日1人で当たり前にこなしてる子供2人相手に家事育児をする事を夫がいちいち大変そうにイライラしながらやってるのを見てると何か腹立つ🥺

同じような人いますか🥺?
午後になると夫がだんだんイライラしてきて空気が悪くなります💧

何イライラしてんの?と思っちゃう🥺
それ私毎日やってるんだよ☺️?
しかも在宅ワークしながら。

なーんか休みの日は午後になると空気悪くなります🥺

コメント

えむ

プリンさんは効率重視な方ですか?
わたしがそうなんです、せっかちで効率重視で。

だから誰かに自分が普段一番効率的にこなせていることを遠回りしてされたり、え、なんでそれからやるの?こっちのほうが早いじゃん?とか思ったり言ってしまったりします😅

でも性格が違うのかもしれませんし、頑張ってしてくれているなら見ないようにしてあげるのがいいかな、と😅
わたしもそれを目指して夫育成中です😁