※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出にくくなり、哺乳瓶を拒否されています。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。

母乳がストレスで出にくくなりスカスカです 泣
この間まで割と出ていたのですが
なのに哺乳瓶拒否
ここに来て頻回授乳でなんとかやっています
哺乳瓶種類を変えてもダメでしたー 泣
同じような状況だった方どう乗り越えましたか?

コメント

たぬき

ありました😭😭
服薬で絶対母乳あげられなかったので私は隠れて旦那や母に(Pigeonの産院用哺乳瓶で乳首温めてからE赤ちゃん)あげてもらったり、コップにミルク使ってあげたり(←災害時の授乳法)して乗り越えました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクの種類も関係あるかもですね 泣
    今ほほえみなのですが😂
    乳を出さないといけないというプレッシャーで余計でなくなってきてます
    こんなことなら完母にこだわらなければよかったと大後悔中です😂

• 7月9日
  • たぬき

たぬき

私は自分自身で母乳とミルク飲み比べたんですが、私の味覚では、はいはいとほほえみは癖なく飲みやすかったです😌 はぐくみとぴゅあも飲めるって感じでした✨ ただ、私の母乳はめちゃくちゃ吐きそうなほど癖ある味で同じく癖あるE赤ちゃんが似てたのでE赤ちゃんにしました😂😂笑笑

分かります😭😭 私もしばらく搾乳が続いてしまって母乳減ってしまい…お茶を買ったりひたすら餅食べたりしてました😭💦

• 7月9日