※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵を予想中で、基礎体温が低いですが妊娠可能性について心配しています。高温期が続くか不安です。

ソワソワ期です…!
度々質問すみません💦
5学年差に滑り込めるのかそれ以降になるのかが決まるとあってかなりのソワソワです…!

排卵を2日前後と予想していて、
そろそろ着床の時期に入るのかなぁなんて💭
(排卵検査薬は使ってません💦)
子宮の中を覗きたくてたまらない〜!

なんですが、高温期の基礎体温が
36.6度台と低めです…💦
一応2層にはなってますかね😣?
こんな体温でも妊娠してたよ〜という方いますか😭?
これから1週間、さらにソワソワしながら過ごすのかと思うと1日1日が長くてたまりません😅

コメント

rio

排卵日近いので思わずコメントしちゃいました🥺
二層になってると思います!高温期の体温も安定してますし☺️
私は今周期排卵も遅れるし基礎体温もガタガタですが、先生になんとなくは二層にみえるから大丈夫と言われたので、私のに比べたら綺麗な基礎体温だと思います🌼

本当に一日一日が長いですよね😢検索魔にもなっちゃうし早く時間過ぎてほしいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとだ!排卵日近いですね😊
    なんとなくでも2層なら大丈夫なんですね☺️娘のときはガタガタしてた気がするんですが、今回は安定してるのでそれも逆にどうなんだ?とか全てを疑ってしまいます😂

もーほんとに😫
    やることいっぱいあるのになにも手につかないです(笑)
    なんかほてるなぁとか(暑いだけ)いちいち妊娠に繋げて考えちゃうし😅

• 7月9日