※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近日、母親と京都駅で待ち合わせをしてランチをしようかと言っているの…

近日、母親と京都駅で待ち合わせをしてランチをしようかと言っているのですが、子供連れ(2歳と3歳の2人)でランチ出来る美味しいお店、誰か知りませんか?😃
値段は多少高くなっても大丈夫です。ゆっくりできて美味しくて個室がいいなと思ってます。

その後ベビー服でも見たり、ちょこっと服とか買い物出来たらと思ってるのですが、そんなお店もついでに京都駅付近でランチの後、見る所ないですかね??

もし詳しく分かる方いたら教えて下さい💓💞🙇⋱♀️

コメント

3姉妹ママ

京都駅ビル内のがんこはどうでしょう?座敷や個室があったような気がします😄伊勢丹もすぐですしキューブやポルタも京都駅地下にありますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ガンコは美味しいですか?ゆっくり出来ますかね??
    ガンコに行ったあと、キューブやポルタは近いですか?
    何歳位の方向きの店ですか?

• 7月9日
3姉妹ママ

普通に私は美味しいと思います😆京都駅 がんこ で検索すればホームページありますよ☺がんこは和食系なのであまり若い方たちが行くおしゃれなランチ!みたいな感じではたないですが店内も落ち着いていて、まあまあ広かったように思います。個室や座敷ならゆっくりできると思いますよ😋
ベビー服や子供服を見られるなら伊勢丹じゃないとポルタやキューブに子供服は売ってないですね🥲普通にショッピングとかならポルタやキューブでも充分ではないかなと😆
伊勢丹はがんこからエスカレーターで降りて、2階からでも1階からでも行けますし、ポルタやキューブも京都駅地下なのでがんこから10分も歩けば行けると思います💁🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤
    がんこからなら伊勢丹の方が近いですか??

• 7月9日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そーですね!伊勢丹の方が近いです😄伊勢丹の中やキューブにもいろいろごはん屋さんあるので、そこでもいいかもしれませんね😋

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

伊勢丹の中には子供二人連れてゆっくり食事できそうな所ありますか?
    やっぱりがんこが1番ですか??

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
    色々調べたら個室の所ありそうでした(*^^*)
    ありがとうございます😃🙇‍♀️

• 7月9日
3姉妹ママ

よかったです😄良い1日にしてください☺️