※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理四日目です。蒸れなのか、擦れなのか小陰部(おしっこ出るところら…

生理四日目です。
蒸れなのか、擦れなのか小陰部(おしっこ出るところらへん)が痒いです😭
かなり痒いです😭
フェミニーナ軟膏を塗ってますがよくなりません😢
先月も生理じゃない普通の時にデリケートゾーンが痒くなりフェミニーナ塗ったら治りました。
ですが今回の方が酷く痒いです。
小陰部がナプキンに触れるからなのか歩くたびに擦れて痒いです😭

カンジダの可能性ありますかね?😢
生理が終わってから婦人科に行った方が良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう生理4日目なら殆ど終わりなので病院に行っても大丈夫だと思います。
膣に薬を直接入れて貰えると思います。
私も妊娠中、カンジタっぽくなり処置して貰いました。座薬みたいに直ぐ効くので楽になりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジタなんですかね😭
    なんかおしっこの出る部分らへんが擦れて痛痒いみたいな感じです😭
    土日なので来週病院行ってみます😭

    • 7月9日