※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那への対応について相談です。風邪気味で生理遅れているため妊娠検査薬をしたら、旦那に言われたことにイライラしています。帰宅後の対応についてアドバイスをお願いします。

旦那への対応

以前も質問させて頂きましたが
旦那との仲が良くありません。

今日は私が数日前から風邪気味で
生理予定日も1日過ぎているため
念の為、妊娠検査薬をしました。
(薬を飲みたかったのと、出掛ける予定がある為


仕事の休憩時間に電話をかけてきて
体調どう?と聞かれたので旦那に話しました。

すると、え?わざわざ検査薬買ったの?
心配なるほど誰とヤったの?
と言われました。

旦那とは少なくとも前回の生理から
2回仲良しがありました。
危険日周辺だったこともあり心配でした。

まさかの返答に驚きました。 
別に500円程度で調べられるし
安心できるなら良くない?
と言いましたが
皆さんなら帰ってきてからの対応とか
どうしますか⁇

私はイライラしていて喋りたくも
なくなっています😣

コメント

deleted user

ほんとに子供がいる男ですか?っておもうほど無知ですね😂1回でもやったらできる可能性があること知らないなんて恥ずかしい😂わたしならひたすら無視します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの返答に本当にビックリしました😅
    私も喋るつもりありません笑🤣

    • 7月9日
メル

そんなこと言う奴ともう2度としたくない!!って言ってやりたいですね💦
冗談だとしても、腹立ちますねー(((;╥﹏╥;)))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冗談だとしてもキツい、
    そして冗談でないところが
    さらにキツいです🤮
    腹立たしいです😮‍💨

    • 7月9日