※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園の行事のDVDを買わない理由について相談です。友人の家で流れていて、自分は撮影していたのに気づき、購入を考え始めました。

幼稚園の行事のDVDを購入しない派の方いますか?
いつも携帯で撮っていたので買おうと思ったことが無く
ある日幼稚園のママ友のお家に行った時に幼稚園のDVDを流してて毎年買ってるよと言われ確かにそうだよね。カメラとかで撮ってる訳じゃないのになんで買わなかったんだろうと思い始めています😭😭

コメント

るるな

購入してないです!うちも携帯や家庭用のビデオカメラです😃
携帯の方が気軽に見れるし、DVDを買ったところで、そのうちDVDがみれなくなるかなと思って(私が小さい頃はビデオテープが主流でしたが、今はないので)データがあればいいかなと思って買わなかったです。

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    確かにそうですね!その発想はありませんでした😭😭
    実親が私の幼少期時代に全くDVDや写真など購入してなかったりと習慣というものが私にはなくふとした時に4年間を無駄にしたとかなり落ち込んでいたのでめちゃくちゃ励まされました😭❣️
    本当にありがとうございます😭

• 7月9日