※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚で引っ越し予定。園の仲良し親子5組にお礼を考え中。クラス20人へのお礼も悩んでいます。永住組で他の家庭よりも知られている可能性あり。

離婚のため、引っ越し予定です。

園の仲良しの親子5人程には
事情を話していますし、お礼として
なにか渡したいです。
LINEもこの5組しか知りません。
みなさんなら子とママさん1組予算いくらにしますか?


また、終業式の日にお引っ越しする事を伝えてもらい
次の日からは夏休みなので、それっきり
会う事もありませんし、
他のママさんは知りません。
クラスは20人程ですが、事情も事情ですし
仲良しの子達と、お世話になった先生方に
何か渡すだけでも良いと思いますか?


転勤族の家庭が多く、私は永住組って事は
知られてると思います😂

コメント

りんりん

お引越しされたお子さんから先生とクラスみんなへの1枚にした絵とお手紙が教室に飾ってありましたよ☺️
特別に仲良しだった方々にあげるのも500円ほどの焼き菓子ぐらいかなと✨
お子さんが文字書けるなら5組にお手紙書いてつけてあげると喜ばれると思います🤗