※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子ママ
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月からの出血で不安。受診しても不安が続く。シングルマザーだけど元気な赤ちゃんを産みたい。

妊娠5ヶ月に入ってから出血が続いてる。。。
今まで出血無かったのにな🩸
不安で涙が止まらない(இдஇ; )
出血のたびに受診してるけど不安すぎる!
シングルマザーだけど頑張りたい💦元気な赤ちゃん見たいよ😭

コメント

ママ

不安にさせてしまうかもしれませんが、茶色や黒なら問題無いと思いますが、鮮血の出血(大量)と腹痛や腰痛が出ているようでしたら危険です😣
安静に無理なさらずに。。。😣

• ベビ子ママ

ベビ子ママ

ありがとうございます😭鮮血なんです💧会社に行こうとして出勤前のトイレに行ったらおりものシートいっぱいに出血していて😔受診待ちしております🐣朝まで赤ちゃん動いてたから元気な事を願いたい

• 7月9日
  • ママ

ママ

血腫の可能性もあると思います!
    大丈夫大丈夫、赤ちゃんを信じましょう☺️✨
    受診されているのですね。
    赤ちゃん無事であることを陰ながら祈っています🙇🏻

• 7月9日
ママリ🔰

大丈夫です!
赤ちゃん信じてあげましょう💓
私も18週入ってからずっと鮮血の生理3日目くらいの出血続いてますが元気にすくすく育ってます🥰
初めはビックリしましたが胎盤の位置が低くて前回の帝王切開の傷の上でそこに血腫があるから問題ないと言われました👶
血が出た時は焦って病院行きましたが感じられなかった胎動も20w入ってからわかるようになってもう全く気にしてません☺️

• ベビ子ママ

ベビ子ママ

ありがとうございます😊
    初産という事もあり少しの事でビビってしまいます💦
    胎動感じるのが他の人より早く14週位からで調子も良かったので余計にショックが大きかったり動揺が😅
    冷静に頑張って行きます(*^^*)
    動いてくれてることに安心をしなくてわ

• 7月9日