※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

育休を2ヶ月とった旦那出産と同時に引っ越しをしなくてはいけなくて引っ…

育休を2ヶ月とった旦那
出産と同時に引っ越しをしなくてはいけなくて
引っ越しは全部してくれたんですが、
おむつ替えも含め家事育児はすべて私。
実母が引っ越し先近くに住んでいるので母親を呼びたい
と言ってますがうちの両親がたづねてきたり一緒に食事を
するといつも疲れる疲れると言ってくるので母にも頼みづらくなってしまいました。

私も初めての育児で不安が多く全部できなくって
家事育児をもっとやってほしいと旦那にぶちまけたら
そこから家事育児はするもののずっと不機嫌に
なってしまいました。
必要最低限のことしか話さない。
こどもにも話しかけない。

私が我慢して言わなければよかったんですか?
でもこの状況で無理ですよね?

もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

deleted user

なんのための育休だよ!って言っちゃいます😂
お前のリフレッシュ休暇じゃないんだわ。ってなにもしないなら仕事いけって思っちゃいました😂