
夫の服装について指摘したところ、逆ギレされました。お互いに気をつけられないなら出かけない方が良いと言われ、どう対処すれば良いのか悩んでいます。どう思いますか。
愚痴が嫌な方は飛ばしてくれても大丈夫ですが、
かかしてください。
いつもズボンズレて、ズボンの隙間から
下着見えてると云われました。
けど人のことが言えず夫も下着が見えたり半ケツが
見えたりします。笑っておっとなまえつけて見えてるよ?って喧嘩にならんようにゆうたら、
なのに、伝えたら逆ギレされて
お互い気をつけられへんならもう出かけんのやめよやっと云われました。遊んでるときもみえてるって、八つ当たりはするわ。何なん?って思いません?私だけのように伝えられるから言うたのにキレるのっておかしいはなしっておもいませんか?
正論とかおいといて、なんかいいたくても
いいかえせばきれてきます。
どうしたらいいとおもいますか?。
- るか(2歳11ヶ月, 4歳7ヶ月)

ママリ
2人ともズボンずれないようベルトすれば済む話だと思います。

はじめてのママリ
言い返されないようにこちらが徹底的に下着が見えないように生活して、自分の改善が出来てから旦那に注意します。
-
るか
そうですよね、些細な一言で夫婦生活はさめてしまいましたが‥これからはそのようなことがないよう気をつけて自分が今できることに取り組んで、努力して頑張ってみます。丁寧なコメントありがとうございました。m(_ _)m
- 7月10日
コメント