※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日から張りや腰痛があり、朝に鮮血が出た。出産に不安と期待が入り混じっている。前回の出産からの経過と、陣痛について経験者の意見を聞きたい。

いよいよ始まりましたかね、、👶🏻

昨日の夕方4〜7分の間に50秒前後の張り(痛みなし)があり、寝る頃には落ち着きました。
今朝起きた時は張ってる感じありませんでしたが、9時頃から張り+腰痛あり。(測ってませんが感覚的には20分に1回とか)
10時。やたら便意を感じ(汚くてすみません🥲💦)トイレに行くとおりものシートに鮮血🩸

いよいよ出産ですよね、これ😖
いつまでも陣痛にビビってるのが嫌なので早く産みたいけどやっぱり怖い〜〜😖😖

前回はおしるし、前駆陣痛から10日で出産でした。
今回は今の時点で張りの間隔は結構空いてるのに、痛みはなかなか強い🙃
痛みだけで言ったらこの痛みの8時間後には生まれたレベル😖
子に会える楽しみ2、陣痛、出産の怖さ8です🥲

経産婦の皆さん、おしるし、前駆陣痛からどのくらいで出産されましたか?🥲

コメント

4k..mama

午後2時前おしるし、日付変わって午前2時に出産でした☺️
もうすぐだと思うとドキドキですね😆💦
頑張ってください✨

• ママリ

ママリ

無事出産しました!コメントありがとうございました🫣💓

• 7月10日