※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭内別居してる方いますか?どんな感じですか?一緒な家にいるけど常に…

家庭内別居してる方いますか?
どんな感じですか?
一緒な家にいるけど常に部屋は別々とかですか?

コメント

旦那が自分の部屋があるので、帰宅したらそこで過ごします。食事は子供と私が一緒なので、旦那は1人で食べてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那さんと会話はしますか?

• 7月9日

退会ユーザー

旦那は自分ペースなので、仕事や家庭に皮肉や愚痴不満ばかりぶつけてくるので、私が話したくないので、「へー」と言ってすぐ逃げます。私からは最近は旦那に必要なことしか話さないです😅

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    皮肉や愚痴不満ばかりぶつけられても困りますね🥲
    逃げるが1番ですね💦

• 7月9日

退会ユーザー

ママリさんの旦那さんはどうですか?家庭内別居、これからですか??

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自分の都合のいい時や頼み事あるときだけ話しかけてきます。
    本気で旦那にイライラしたら別の部屋で過ごしたりしてます。
    食事も一緒に取りたくなくて旦那と時間ずらして食べる事もあります。
    旦那も帰ってきてご飯食べたらすぐ寝室こもったりします。
    これって家庭内別居ですかね?🤣

• 7月9日

退会ユーザー

いやいや、一緒ですよ!私もすぐ別の寝室に逃げます!うちもですが、まだ会話があったり、食事を作ってあげたりしてるなら、家庭内別居ってほどでもないのかも知れませんね🤔ママリでもわ本当にひどい方だと、会話も必要なら置き手紙で、食事は毎日別々で、とにかく何年も24時間別行動。もちろん営みなんて無し!って方いらっしゃいました。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリセーフですかね🤣
    何年も家庭内別状態居続けてる方もいるんですね💦
    園でお母さんお父さんみてると皆さん仲良さそうな方ばかりでへこんでたので自分と似てる方いて少し安心しました😭😂

• 7月9日

退会ユーザー

良さそうに見えるのはごく一部のご家庭だと信じてます(笑)
    子供が園の先生に、「きのう喧嘩したって話したよ」って言ってて…。先生から何も言われなかったですが、子供には申し訳無いですね本当🥲

• 7月9日