※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

最適な検査のタイミングについて相談中。生理が来ない場合、10日後に検査する方が良いですか?焦りを感じています。

ここ数日暑さのせいか、
・身体の火照り
・おなら(1日何回出るのってびっくりする位)
・乳首の痛さと仲良しの時に触られると違和感
・眠気/だるさ(1日中ずーっと)
・肌荒れ(顔中心)
・収まってきたけどたまに下腹部の軽いズキズキ

が続いてます…(´•ω•̥`)
7日に下腹部の張りとズキズキという痛みで病院行ったら
『排卵後だからだね〜1週間から10日間で
生理が来なかったら検査薬してもいいと思うよ〜』
って言われたので生理来ませんようにって毎日願ってるのですがやっぱりフライング検査より10日きちんと待ってから検査した方が良いですかね?🥲🥲

早く知りたい!!って気持ちになりすぎてて焦ってます(´・×・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも排卵日から12日目にはフライング検査しちゃってました😂
ソワソワするよりはっきりさせたいので。笑

  • R

    R

    わー( ᐪ꒳ᐪ )そうですよね😞😞
    めちゃくちゃ気になってしまって毎日ソワソワ期とか妊娠超初期症状とか調べちゃってます🤣🤣

    先月早めにやったら真っ白すぎてショックでした( •̅_•̅ )

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は真っ白の時はやけになって(?)、生ハム食べたり、カフェイン飲料たくさん思う存分飲んだりします🤣🤣

    • 7月9日
  • R

    R

    遅れてごめんなさい😭
    わかります!!笑
    もーいいや!って吹っ切れちゃいますよね🤣🤣

    • 7月11日
メイリ

いかがでしたか?✨✨😍