※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊症検査の費用について相談します。

【不妊検査の費用どれくらいかかりましたか?】

1年間に3度の心拍確認後稽留流産を経験し、
去年は排卵検査薬と基礎体温で奇跡的に授かることが
できていたのですが(みんなお空に帰ってしまいましたが)
流産後現在4周期目になるのですが
なかなか授かることが出来なくなってしまい、
流産をきっかけに不妊の原因が出てきてしまったのではないか
と思い、これから不妊専門病院に受診しようと考えています。

⭐︎みなさんは不妊症検査はどれくらいかかりましたか??

教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で4万くらいでした。
あとで申請して補助金でました。

同時に精液検査と精子凍結もしました。
卵管は以前やったのでその時はしませんでした。

不妊もですが、その前に不育症も気に掛かりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不育症は検査してバイアスピリン飲めば妊娠継続できますと診断されて、希望が持てた矢先に妊娠できなくなってしまって💦

    4万くらいでできるんですね!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険適用前なので、現在は適用があったり、自由診療部分や項目は病院によるので、差があるかもしれませんが💦

    良い病院に出会って、結果が出るといいですね❗️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によりますよね💦
    ありがとうございました☺️

    • 7月9日