※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

旦那との仲良しのタイミングが合わず、感度が落ちて悩んでいます。35歳で感度を戻す方法を知りたいです。

下の話しになります🙇‍♀️

ここ1ヶ月ちょい、タイミングが合わず旦那とは仲良しを
してません🤣

そもそも旦那としても、前戯での指ではイケます。
挿入ではイケないです..過去の人誰も挿入ではイケなかった
ですが🫢

元々私は1人でする事が多々あり..笑
その時は必ずイケますが、最近感度がかなり落ちました😭
気持ちいの最高潮を迎えた時は足がプルプルしてたのに
最近はプルプルしても「気持ちい!」て思えなくなりました😭

年齢は35ですが年齢は関係ないですよね?

感度があがる、戻る方法?が分かる方教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとおもちゃ使ったら挿入してもいけるようになれるかもしれません!😳

私は雰囲気だったりおもちゃだったり刺激が少し加わると感度が上がったりします😂